こんにちは、レイチェルです。

今日はhinamax氏から補強した個体のご紹介です!!

♀58.0mm
IMG_1243
バランスの良さそうな♀です。
58ミリという大きいサイズを補強させて頂きました。
細いモデル体型よりも、こういうちょっとふっくらした感じの娘が好きかもしれません。
hinamaxさんお任せで補強しました。


IMG_1244
♀に4本目交換なので、VIPな待遇を受けて育っています。
S8で育っているので強い餌でも問題ないでしょう!!

IMG_1245
1世代だけ爆発するのはよく見ると思いますが、
どの世代も大爆発しています。

♂親90.0mmは同腹に89ミリ、88ミリ、87ミリが羽化してるスーパーラインです。

89.5mmの祖父も同腹に90.0mm、87ミリ×3というスーパーラインです。

88.5mmの曽祖父は準ギネスの同腹個体ですからこれは説明不要ですね。

このメスから大型を狙いたいですね!

♀86.0mm
IMG_1247
雰囲気が良いメスです。
同腹の♀個体も翅パカが出ておらず、体重が乗るラインとのことです。
上翅が強いのはポイント高いですね!

IMG_1248
♀の5本返し!!
私もこんなブリードがしたいです!!
お金なくてできないです(涙)
IMG_1249
2年使ってるラインから90.5ミリが同腹で出ているようです!
珍しいパターンですね。
里子から88ミリの羽化報告もあるみたいです。

♀53.5mm
IMG_1250
♂90.5mmの異腹の♀です。
ディンプルもなく綺麗な個体です。
形状も良さそうです!!

IMG_1251
IMG_1252
大きい個体は羽化してきませんが、体重がのり、翅パカいないとのことなので面白そうです!!


3頭とも良いメスを譲って頂きました!!
ありがとうございます。


ではでは