こんにちは、レイチェルです。

今日はオオクワアトム氏から補強させて頂いた個体のご紹介です。

SR2002のメスを補強させて頂きたくご連絡をしましたが、時すでに遅く。。。

ちょっとお尻が出てる個体しか余品がなく、あるにはあるが予約個体のみとのことでした。

そんなこんなで日にちが変わり、アトムさんから画像が送られてきました!
しかもお尻出てない!!

どうしたのかお尋ねすると、その方が別の個体をチョイスしたようで余品ができたとのことでした!!

3回ガッツポーズをしてソッコーお願いしました(笑)

IMG_1258
シュッとしたSR血統らしさのあるメスに見えます。
顎も幅があるように見えらので、全体的にバランスが良いように感じます。
個人的に結構期待している1頭です!!


IMG_1259
体重も20gまで乗っているので、面白そうです。


IMG_1260

IMG_1261
http://ookuwaatom.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

同腹最大は89.1ミリで、参考値ではありますが、90.6ミリ★が羽化しています。
その他に87.9ミリが羽化しており、楽しみな♀です。

ではでは